takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

議事録・・・!?

2005年09月23日 | PTA

今日、午前中は校下のクリーン作戦でした。プリンも参加したいと思ってましたが、あいにくのお天気で、もんきちとラッキ~だけの参加となってしまいました。クッキ~は陸上部の新人戦、パパは町内会 体育部のお仕事、結局 プリンとママはお留守番でした。 午後、ママは先日の役員会の議事録作りに追われ、大忙し~!?でした。でも、パパの協力もあり、なんとか完成!!っで、ホッと一息です。(^^)v その間、プリンは太鼓の達人のゲームをたのしんでましたよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートでお泊り(2 回目) | トップ | 今日は・・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (bunbunbun)
2005-09-24 05:02:09
おはようございます。
タカマ2,mamaさんのブログを
リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
返信する
おはようございます。 (タカマ2-mama)
2005-09-24 07:01:27
おはようございます。
リンク、大歓迎♪です。こちらにもリンクさせていただきます。ただ、先程 主人が全国肢体不自由児(者)父母の会連合会全国大会に出席の為、青森へと行ってしまったので、帰宅後になると思います。ごめんなさい。(私はまだまだパソ初心者なもので・・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事