takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

メガネ完成\(^o^)/

2012年10月14日 | ★プリン
プリンの新しいメガネが、遂に完成しました\(^o^)/

多くの方から、

「メガネ、どうしたの?」
「最近、何か感じが違うと思ったら、メガネがなっかたのね

・ ・ ・ ・ ・ ・

っと声をかけられ、

皆さんの中で、プリンにとってのメガネが定着していたんだな~っと、
メガネを紛失して初めて知りました


先日、メガネ屋さんから

「メガネが出来たので、いつでも取りに来てください」

っとお電話をいただいていたので、今日、取りに行ってきました

 P1000057

今回のメガネは、

プリンの拘りのフレームです

本人のリクエストは、

「黒ぶち or 茶色のふち」

という事で、お店の方にプリンに合う大きさで黒または茶色で探していただきました

お陰で、お兄さんっぽいメガネが完成

早速、今日から着用です



YouTube: FIELD OF VIEW 突然2008ver

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートポテト? | トップ | うさぎさんリンゴ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事