takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

鰻重

2007年07月24日 | 食・レシピ

鰻重
只今、東京にて…。 江戸前の鰻です。

~タカマ2記事~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京両国 | トップ | 学年登校日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタシにも食わせろーっ(笑) (pri)
2007-07-24 21:49:22
アタシにも食わせろーっ(笑)
(*≧∇≦)/
返信する
こんばんは!おぉ~!!美味しそうなうなぎだこと... (みゆママ)
2007-07-24 23:13:49
こんばんは!おぉ~!!美味しそうなうなぎだこと・・私もとこにも♪
返信する
 ごめんなさいね、私はウナギ駄目なんです。食わ... (yuurakusya)
2007-07-25 08:16:43
 ごめんなさいね、私はウナギ駄目なんです。食わず嫌いかもしれないけど、どうしてもダメ。
 でも、我が家のみんなはダイ、ダイスキなんですよ。
返信する
priちゃん♪ (takama2-mama)
2007-07-25 13:37:28
priちゃん♪
私も食べたい~!!
パパ、一人だけズルイよね。
家族にも食べさせてよ~!!
返信する
みゆママさん♪ (takama2-mama)
2007-07-25 13:41:24
みゆママさん♪
江戸前の鰻、食べたいよね~!!
いつも、東京出張の時はパパだけ、美味しい物をご馳走になって、家族はお土産話だけなんです。
いつかは、家族で東京に行って、美味しい物、食べたいよ~☆
返信する
yuurakusyaさん♪ (takama2-mama)
2007-07-25 13:45:34
yuurakusyaさん♪
鰻、お嫌いなんですね。
我が家はもんきちが少し苦手ですが、頑張って食べています。
プリンは小さく刻んで、鰻丼にするとたくさん食べてくれます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事