takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

お出掛け~♪

2014年05月05日 | ★もんきち
今日は残念ながら、生憎のお天気

でも、我が家は朝から元気ですよ


今日は、もんきちが部活動の大会です。

会場が自宅から遠い場所なので、早朝出発です

その上、お弁当も必要なので、母は超早起きでお弁当作り

流石に眠たいぞ~~~


クッキ~は、卒論研究の為、大学へ

卒論は大変そうです

自分が書いた時の事をすっかり忘れていますが、母は実験がスムーズに出来ず苦戦した事だけ覚えています

夜中の3時頃まで、研究室で実験していたな~~~

でも、あの頃、こういう実験が面白かったんですよね~

クッキ~を見ていて、その頃を思い出している母でした。



今日の話に戻りますが、

クッキ~&もんきち以外の家族で出かけました

 1399277549165

お祭りです

大きさに圧倒されます


能登野菜を使ったスイーツも食べてきました

 Dsc_0752

 紅芋のソフトクリーム

 Img_20140505_120823

 ジェラートとスムージーです。

どれも野菜の美味しさが詰まっていました。


午後は、大型スーパーで、プリンの好きなゲームをし、

夕方、もんきちを駅まで迎えに行き帰宅しました


夜は、クッキ~も帰宅し、家族でピザパーティーをしました   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家へ | トップ | もみじまんじゅうのお酒~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★もんきち」カテゴリの最新記事