takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

昨日は・・・(^^ゞ

2010年09月26日 | ★もんきち
キャ~~~です
昨日は、色々な事があり過ぎて、
すっかり こっきり・・・    
ブログをUPせずに寝てしまいました
   
今朝、起きて・・・ブログの事を思い出し、
歳を感じています
   
   
昨日の午前中は・・・
プリンの学校のPTA主催『ボランティアさんとのプチ運動会』でした。
   
P1001395
紅白に分かれての運動会です
プリンは、紅組
『選手入場』 『開会式』『準備体操』『紅白玉入れ』『ボッチャ大会』『パン食い競争』『リレー』『閉会式』
プリンは、ボランティアさんと一緒に出場し、楽しみました
プリンは、本当に楽しそうでした
そして、そのプリンの顔を見て、母も凄く嬉しかったです
  
  
2010092607470000
子どもたちは、『がんばり賞』をいただきました
P1001407
景品もいただきました
  
   
運動会後は・・・
『ぬくもりの小道づくり’10~インデペンデンスボードウォーク~』に行ってきました
P1001398
初めて来ました
P1001401
緑の中を散策
P1001402
昨年、このボードの1枚を書きました
何処にあるのか???探してみよう~
P1001405
車イスでも森の中を散策できるのは、嬉しいですね
こういうのが、もっともっと増えると、車イスの方でも外出が楽しくなると思います
   
午後からの『完成記念式典』に少しだけ参加
  
P1001406
緑の中を歩いて、母もリフレッシュ~
  
   
ところで、他の家族は・・・
もんきちは・・・部活動
ラッキ~・・・クッキ~の学校の体験入学
クッキ~・・・補習授業
でした。
   
  
今日も、これから出掛けてきます~
  
  
   
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長しています(^^ゞ | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★もんきち」カテゴリの最新記事