takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

ありがとう~♪

2010年09月16日 | ★プリン
   

2010092113510000

最近、何かとバタバタのtakama2家ですが・・・

皆さんに助けられていると感じる今日この頃です。

本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいになります

『ありがとうございます<m(__)m>』

    

  

今日のプリン・・・

放課後PT訓練で、実習生のお姉さんの見学(補助)がありました。

お陰で、ニコニコ

いつもよりか 若干、真面目~なプリンでした。

  

この実習生のお姉さん

実は、今日が初対面ではないそうで・・・

夏休み、プリンが利用したデイサービスで一緒に遊んだ事があるそうです。

プリンに覚えているか?聞くと・・・

曖昧な返事

でも、確かに夏休み中、デイから帰って来たプリンが妙にニコニコ顔だったので、

クッキ~が聞くと、学生の可愛いお姉さんと遊んだっと言っていました。

その方だったのかな~

  

プリン 

結構、家族が知らない方と顔見知りで、色々な場所で、よくお声をかけていただいています。

こういうのも、ありがたく嬉しいですね

    

YouTube: M ? 浜崎あゆみ 【PV】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい毎日です(^^ ゞ | トップ | 蕾? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事