takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

色々と・・・バタバタしています(>_<)

2016年09月22日 | ★家族

今日のtakama2家は・・・

父は仕事⇒懇親会。

もんきちは、試験中です。

プリンは勉強後、お楽しみのゲームです。

ラッキ~は、友達と出掛けました。

クッキ~と母は手芸です。

ここでは、詳しくは書けませんが、まだ試作の段階です。

15個同じものを作る予定で・・・今から眩暈がしそうな母です

 

今日の1枚は・・・

 

 

クッキ~が家族にケーキを買って来てくれました

写真は、その一つのミルフィ―ルです。

ここのお店は抹茶シフォンケーキが美味しいのですが、買えなかったらしいです。

でも、ミルフィ―ユも美味しいんですよ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のプリンは、前に通所し... | トップ | 根菜類とキノコの明太子パスタ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事