takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

昨日午後、実家へ

2017年07月02日 | ★家族

昨日、一人暮らしをしている母から連絡があり、

実家近くの川が氾濫しそうで心配との事で、

午後、父と母で実家に行ってきました

 

 

 日本海

 

 

本当に凄い雨です

 

 

幸い、実家に着いた時には、雨も一段落し、川の水位も落ち着きました。

慌てていた母も気持ちが落ち着いたようだったので、

夕方、家に戻りました

 

昨日午後のお話でした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から7月です!今日の天... | トップ | 7月1日は氷室の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事