takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

大会へ(もんきち)・プリンのお気に入り

2013年05月30日 | ★もんきち
もんきち県大会に出場する為、早朝、出掛けて行きました

大会会場が、少し遠方なので、2泊3日の宿泊です。

プリンが少し淋しがります

そのプリンですが、今日は放課後訓練に大好きなラッキ~が見学に来てくれ、ニッコニコでした

訓練、頑張っていましたよ


ところで、最近のプリンが気に入っているものを一つ紹介します。

 1369038323993

それは、映画『カールじいさんの空飛ぶ家』

その中でも、写真の犬たちの機械が壊れ、変な声で喋るシーンが大好き

プリンのツボに入ってしまって、笑いが止まらなくなってしまうくらい大ウケです。



YouTube: カールじいさんの空飛ぶ家 最新予告

     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ざけときのこのパセリパン... | トップ | センター診察(プリン)・東... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます!高校は七尾でしたよね。長男の... (なわなわこ)
2013-06-14 07:59:05
ご無沙汰してます!高校は七尾でしたよね。長男の時温泉旅館での宿泊でした。明日から加賀地区です!2日間のお弁当作りです!いきなり知り合いの3年生とあたってて複雑な気持ちって言ってました。県大会に行くのが目標なんだとか。ところで沖縄に行かれる予定の方を探してるのですが誰もおいでなくて。涙
返信する
なわなわこさん♪ お久しぶりです[E:happy01] (takama2-mama)
2013-06-15 06:16:25
なわなわこさん♪ お久しぶりです[E:happy01]
そうです!高校は七尾での大会で、和倉温泉での宿泊でした[E:spa]
個人戦では、3回戦で優勝候補の選手とあたり、撃沈でした[E:down]強い学校は、練習量からして違いますね[E:coldsweats01]
ところで、沖縄に行かれるのですね[E:airplane]良いですね~[E:sign01]羨ましいです[E:confident]
我が家は、夏休みに島根への帰省が予定ですが、切符が取れるか?少々不安なところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★もんきち」カテゴリの最新記事