takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

プリン、風邪気味(>_<)

2005年11月21日 | ★プリン

昨夜から、プリンが風邪気味で鼻水がとまりません。

今日は息がつらそうだったのでSRC歩行はお休みしました。熱が出ないといいのですが・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はボジョレーヌーヴォー♪ | トップ | プリン、風邪で学校休む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前はどうもありがとうございました。 (bunbunbun)
2005-11-22 14:50:21
この前はどうもありがとうございました。
励ましの言葉は私にとってとても薬になりました。

お陰で今日の二男の個人交流もうまく行き、楽しく過ごせました。

takama2-mamaさんも何か悩むこと、又は愚痴りたい時はいつでもうちへ来て愚痴ってください。

ネットだけのお友達ですが、でもお友達になれてとても嬉しいです。

これからも宜しく!
返信する
bunbunbunさん、コメントありがとうございます。 (takama2-mama)
2005-11-23 07:45:29
bunbunbunさん、コメントありがとうございます。

二男くんの交流、うまくいって良かったですね (^^)v
我が家のプリンは居住地校交流が大好きで、養護学校が許可してくれている年間6回行う予定です。でも、プリンとしてはもっと行きたい様で先生方にもお願いしているのですが、なかなか難しそうです。

私も時々、落ち込む事や悩む事があります。
そんな時は遠慮なく愚痴らせてくださいね。
bunbunbunさんも自分の中に溜めてしまうよりも、吐き出してすっきり!!そしてお子さん達と新たな気持ちで接してあげてくださいね。
こちらこそ、宜しく!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事