Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 出走予定

2008-06-01 01:01:56 | 一口馬主
6月7日(土)東京の芝1400m戦を予定しており、乗り役は前走と同じく田中勝春騎手に依頼しました。血統的に芝でこそというイメージで、きっちりと勝ち星を掴みとりたいものです。 復帰緒戦はまさかの惨敗でした。ジョッキーの判断ミスが大きいと感じている私には、中2週でカッチー予定はカチンと着ています
来週変わることを祈っています。早くも芝に使うのもチョイ不安ありですね。園田のレースから馬自信も短距離が競馬と思っている感じがしますが一つ勝つまでは仕方がないような。足元に爆弾を抱えながら精神力・肉体・心肺能力を上げていくのが今後の課題ですね。古賀慎明先生 の手腕が試される馬となりそうです。アーバニティは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿