Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

いってきまーす

2010-09-17 09:57:45 | 旅行
26日に帰ってくる予定す無事であれば 万が一の時は そーだあんなボンクラ野郎がいたなと思い出して下さい! 皆さんのとこに幽霊として出没しまーすたぶん あの人しか見えないな(汗) グレープくんがデビュー予定だけど・・・?どうかね。
まあ現地からコメするかもしれないし( 意識があれば~) 皆さんの愛馬のご活躍を願っております。それでは また


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2010-09-17 12:16:34
よろしいですなあ。
万が一の時はあの人に話し相手になってもらってくださいw
返信する
幽霊になるのは勝手 (いるか)
2010-09-17 20:40:34
だが、住所も本名も教えていないアナタが我が家に出たら
それはそれでビックリだ!((>д<))
返信する
Unknown (firstroad)
2010-09-18 00:55:44
いってらっしゃいませ~

後、リンクこちらも貼らせて貰いましたので今後ともよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-18 17:22:53
今日も酔っぱらいタイマッサージ3時間で2500円こちらは毎日大雨スコール
返信する
悪霊タイ産? (社台マニア)
2010-09-18 22:26:21
今晩わ

>皆さんのとこに幽霊として出没しまーす

此処で(悪霊タイ産のお祓い)をしておきますので
僕の処には来ないで下さい ((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

では  C= C= \(;・_・)/
返信する
Unknown (夢追人)
2010-09-19 21:47:38
親分と無事合流して勝利を祝いましたよでも夜仕事でしたので早めに別れてしまいましたが今度はゆっくりと・・・時間作りますタイは楽しいですか?また抗争が起きているようなので、近くではなく無事を祈ります
返信する
Unknown (>夢追人さん)
2010-09-20 00:46:48
ありがとうねm(__)m
返信する
Unknown (夢追人)
2010-09-20 08:10:20
いえいえ楽しいリゾートでつまらないことに巻き込まれてもあっ逆に巻き込む?方ですかぁガクブル…
返信する
毎晩 (いるか)
2010-09-22 12:35:30
お供え物を用意して
化けて出るのは今か今かと待っていますが
まだ出ませんでし。
返信する
((>д<)) (いるか)
2010-09-23 00:36:27
迷惑掛けるので
(^-^)ノ~~
返信する

コメントを投稿