Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル 2着

2010-08-21 15:09:47 | 一口馬主
今日は我が町の花火大会です年1回のイベントなので大混雑が予想されます。私も競馬で連発花火をあげたいぞ~

昼から飲んじゃってうとうと眠ってしまいパドック見れませんでしたフッと目を覚ますとスターターが旗を振ってます。前走から馬体重は変わりなく好スタートを決め3番手でレースを進めます。残り200Mで先頭に立ちました『ヤッター今日は勝ったー』やっとこのコンビ決めてくれたとウキウキしてたら外からグングン1頭凄い脚で追い込んでくるのがいます。『あー差されるー・やめてお願い・なんとか粘れと』2頭並んでゴールインしました。VTRで差されたのが分かりまたまた1番人気を裏切るハナ差2着
前に行っても、後ろから行ってもうまくイカンと調教師は嘆いております

ゴール前でよれて頭をあげたりしてなかなか勝てないのは、パパに似てるのかな次走は中1週で瓢湖特別に出走予定みたいです。

今日までの成績は36戦(2・5・8・2・6)13となりました。今日も小銭GETでキャロ馬資金の足しになりました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいなぁ (ジェニック)
2010-08-21 20:07:43
九分九厘、勝利を確信し、テレビの前でガッツポーズをとった途端、差されました。
馬の状態も良かっただけに残念でした。
騎手にも調教師にも言いたい事は色々ありますが次走に期待しましょう。
返信する
ジェニックさん (ジャパニ)
2010-08-21 22:10:24
なんだかねー(泣き)松岡君も後ろを見る余裕あったしゴールが1M先ではスパークルの方が出てるし。次走特別戦で勝ってくれれば言うことないんだけど。ホワイト騎手あたりだったら確勝なんだろうなとズッコケちゃいました。
返信する
勝ちたかった (那須)
2010-08-22 09:07:45
 いやー、惜しかったですね。うちはクルス引退の直後なだけに、余計に勝利が欲しかったです。でも丈夫に走り続けるスパークルには、頭下がります。
返信する
那須さん (ジャパニ)
2010-08-22 11:25:39
うちもサザン・アーバの仇を取って欲しかったんだけど。次は特別レースで叩き3戦目、メンバーも強化されそうなんだけど決めてくれれば今日の敗戦も納得です。獲得賞金も募集価格を上回って感謝なんだけど掲示板常連は1000万クラスでお願いしたい!(贅沢)
返信する

コメントを投稿