Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 優勝

2009-03-01 09:20:42 | 一口馬主
+6㌔と増えていてちょっとガックリ、パドックではいつもよりうるさく走る気満々でした。返し馬では典さんがなだめて落ち着く事ができました。スタートで遅れましたが前も空いていて直ぐに先団に取り付き絶好の位置で坂を登って一瞬で交わし最後は持ったままで余裕のゴール、強かったです。これで我厩舎も今年初勝利する事ができました。(1・2・2・5)審議が長くて、他場のレースが始まってしまい時間があったので典さんが急遽レクチャーを開催、良い時に乗せてもらいました。出遅れて脚を使い、道中勢い就いて掛かって、それであの切れ味ですから相当走ります、上に行けばペースが早いのでもっとリラックスして走れるので楽しみです。短いところが現時点では合っています、1000Mでも行けますよと。先生は厩舎ブランドの違いでなかなか一流騎手を乗せる事が出来ずに申し訳なかったです。お待たせしましたと仰っていました。このコンビでは初勝利でした。準オープンになってから悔しいレースが続いていたので鬱憤晴らせました。会員さんの中には16番を買ってなかったなと馬券で悔しかった方もいましたね。寒空のせいと勝利でまぶたが皆さん滲んでいました。愛馬の勝利は本当に嬉しいものです。皆さん応援ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝いありがとうございます (ジャパニ)
2009-03-01 09:59:31
那須さんおはようございます。いつも応援ありがとうございます!久々に強いレースで美味しかったですよ。スパークルも予定が出ました、あの鬼脚を繰り出せたのだから能力はあるはずなので気持ちの問題でしょうか?起爆剤が欲しいです。私は、東京で見たいのです。お祝いありがとうございました。
返信する

コメントを投稿