Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

JPNアワード

2012-12-28 22:23:24 | 一口馬主
みなさん1年間お疲れさまでした。今年1年間楽しく過ごすことができましたよ。北海道に3回阪神に2回京都に3回中京に1回小倉に1回と振り返ってみると沢山遠征もしました美浦トレセン・ダービー調教見学ツアーにも参加しました。またG1前夜祭やダービー反省会ではみんなのそれぞれの夢や憧れを語り合い愛馬に対する優しい気持ちや挑戦心も拝見することができました。誰もが勝ちたい華やかな舞台に立ちたいと言う強い願望を持ちながらもなかなか上手く行かない仔達にも愛情いっぱいで接することが出来たんじゃないでしょうか?自分の好きなタイプの馬に出資しその仔が勝利した時の感動は何とも言えませんよね。来年も頑張ってやっていきましょう

それではJPN厩舎2012年の各賞を発表しまーす 


最優秀2歳牝馬:レッドオーヴァル
牧場見学した時から走ると思ってましたが中京レコード勝ち。来年は牝馬クラシックに出走して欲しいです。

最優秀2歳牡馬:ルミナスウイング
募集ツアーで確信した仔だったので期待通りの走りで2歳のうちに2勝してくれて現在バリバリのOP馬です。ユニコーンS制覇を期待です。

最優秀3歳牝馬:レッドクラウディア
昇竜S勝ちにクイーン賞で重賞初制覇。来年も牝馬交流レースで重賞タイトルを総獲りお願いしたいです。

最優秀3歳牡馬:フェノーメノ
G2重賞を2勝にG12着2回と今さらご説明は要りませんね。今年1年で2億6327万円を稼いでくれました。

最優秀4歳以上牝馬:ラフォルジュルネ
勝てないながらも彼女の頑張りに感服しております。超一流厩舎の松博先生が自分の手元に置いてこれだけ大事に扱ってくれてることに感謝です。

最優秀4歳以上牡馬:グレープブランデー
骨折を乗り越え小倉でOP勝ちにG3戦を3着JCDでは掲示板確保の5着と復調してきたので来年は重賞勝ちは当然で大暴れしてもらいたいな。

特別賞:アーデント
キャロ広告塔として不適正なレースを使われたので勝ち星はありませんが頑張ってくれたと思います。来年はマイル以下のレースでのびのび走って欲しいですよ。

年度代表馬:フェノーメノ
3歳世代トップクラスの実力を証明してくれました。来年こそはG1タイトルを奪取してくれるでしょう。今年は運に恵まれなかったので2013年はフェノーに幸運が訪れることを切に願います。

競馬って勝負の世界ですから笑ったり泣いたり悔しい思いをしながらアッと言う間の1年間でしたね。来年は皆様にとって最高の年になることそして愛馬のご活躍と健康であることを祈願しております。この記事を最後に今年を終えお世話になったご挨拶とさせて頂きます。ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します 


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼ)
2012-12-29 09:23:54
ジャパニさん、こんにちは。

今年は初めてお会いしましたが、
いろいろお世話になりました。

クラウディアをはじめ、
明け2歳馬もご一緒のお馬さんのいますし、
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-12-29 11:51:15
どーも1年お世話になりましたです。

私も今年初めてお会いしたんだった

来年もよろしくお願いします

特別賞フランベルジェじゃないのー?
返信する
Unknown (プリニー)
2012-12-29 13:19:37
1年間大変お世話になりました
思い返せば青葉賞からになりますでしょうか

あっという間の1年間でした。
来年も宜しくおねがいしますm(__)m

ありがとうございました
返信する
Unknown (AITO)
2012-12-29 20:19:01
今年1年、大変お世話になりました。
今年はJPN厩舎の活躍を指をくわえながら羨ましく見ていましたが、来年はご一緒愛馬の活躍でいろいろ吸い取らせて頂こうと思います

来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (スズカ)
2012-12-29 20:39:29
一年お疲れ様でした☆
来年は是非競馬場でお会いできる事を楽しみにしています(^^)来年も宜しくお願いします☆良いお年を(o^^o)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-12-29 20:51:48
>まーぼくん
おせわになりました。来年もJPNパワーで頑張りましょう。
>haseちゃん
障害馬とセン馬の選び方教えて下さい。
>プリニーくん
来年は色々コーチしてあげましょうか?コーチ代高いよ~。
>AITOさん
お世話になりました。また遠征に来て下さい。とにかくフルグランに結果を出してもらいたいですね。
>スズカくん
ありがとうございます。お会いできることを楽しみにしていますよ。
返信する
Unknown (まっく)
2012-12-29 21:06:43
ジャパニさん、今年も一年、ありがとうございました。
今年はグレープは今一つ不調でしたが、
フェノーメノが大活躍で素晴らしい一年でしたね。

JPNアワードにご一緒馬3頭が登場して、嬉しいです。
来年は3頭が大活躍してくれますように!

また来年もヨロシクお願いいたします。
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-12-29 21:24:37
今年もお世話になりました。
来年もよろしく吸い取らせてください
返信する
Unknown (TENKORO)
2012-12-29 21:36:49
ジャパニさん本当にお世話になりました。

来年は悲願のG1制覇期待しております。

返信する
Unknown (フムフム)
2012-12-29 21:40:07
今年も大変お世話になりました~{/hamster_2/
JPN氏ご一緒馬なしでは生きていけません・・・
なので来年もよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿