Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台募集 投函

2010-06-23 22:29:17 | 一口馬主
今日無事に投函しました。お仲間さんのドラフトを見ると素晴らしいす。不景気を感じられない程高馬にいけるのは日頃の行い?今回ツアーに参加した為にえらい迷いが生じたのが本音です(笑)お仲間さんに揺さ振り掛けられたので!来年は耳栓でもするかなと。今年も敢えて激戦に飛び込んじゃいました、実績280万で取れるか分かりませんがくじ運だけは強いわたくしなので勝負です 明日には公表します!今週はティフィンが函館で出走予定してます。これからうちの愛馬続々出走予定なのでぜひ結果を出して代金くわえて来てホープ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい (いるか)
2010-06-24 18:14:33
1位指名が40突破しました。
取れなかったらショック~
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-06-24 18:41:39
やばいのがこれまた良いんですよー。縁があったかなかったの話にしておいてください。
返信する

コメントを投稿