Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

フォーカルシャイン 5着

2010-08-08 10:57:16 | 一口馬主
距離延長しての5着でした。体調は下降線みたいだけど逃げる作戦は良かったと思いました。『大穴』開けるかなと一瞬期待しましたが競馬はそんなに甘くないすね

昨日サザンが勝たせてもらったし今日は私の日ではないので

でもやっぱり距離は長い方が明らかに良い事が解かりました。
私が思ってた通りでしたもっと長くてもいいぐらいで。

続戦でも放牧でもいいからシャインの体調を確認して今後の予定を決定して欲しいと思ってます。

今日までの成績は35戦(2・4・8・2・6)13となりました。今日も小銭GET

リゾート行くには足りないな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね (ジェニック)
2010-08-09 16:21:29
最後までしっかりと走っていました。
これくらいの距離もあいそうだし、次走が楽しみですね。
ゴールドスパークルは、またしても内回りの2200mを使うようですね。
相手関係とのことですが、適距離のレースを使ってほしいです。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-08-09 17:32:43
おつかれさまです。スパークルも多少の変化にも対応できるようになれば嬉しいんですが(汗)
返信する

コメントを投稿