Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

フォーカルスター08 にポチッ

2010-03-22 19:22:16 | 一口馬主
今日フォーカルシャインに複数口申込しました。スペっ子大好きですからラフォルジュルネになんとなく似てるし(柳の下にどじょうは なんとやら)なんて事もありますがとても順調なので。厩舎不安もありますが関西だし栗東で調教出来るのはプラスだと思います。スペにマズルの血は一発をプンプン匂わせますお仲間さんで様子見している方もたくさんいらっしゃるみたいのでお待ちしておりまーす。あと期末配当と源泉税の戻りが確定したらもう1頭いこうと思ってます。少しは牡馬を買えよって


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2010-03-23 12:12:39
ということでアクアダモーレ08をよろしくお願いします
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2010-03-23 17:24:59
アクアダモーレ08は高くて私には手が出ません。お金持ちのれもさんが買うと思います。
返信する
Unknown (なかれもん)
2010-03-23 22:35:32
Fusaichi Pegasusはうしおくん用なのでいりませんお!
返信する
れもさん (ジャパニ)
2010-03-24 11:33:45
立入禁止ですか。
返信する
ぼくも (ろざり)
2010-03-25 17:02:02
買いませんよw
買うならばビューティフルジェムですが、、、
返信する
ろざりさん (ジャパニ)
2010-03-25 18:14:16
私はもう1頭いくつもりなのでビューティフルジェムも候補に考えてみますわ。
返信する

コメントを投稿