Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 移動

2010-07-29 11:13:06 | 一口馬主
31日に社台Fでアーバニティとご対面の予定だったんですが・・・なんと30日金曜に函館競馬場へ入厩することになっちゃいました 公式で発表になったのでショックでした自宅PCにもクラブからの連絡はありませんでしたのでTELしてみたら大変申し訳ありません入厩する事になりましてと。今回北海道に行く最大の目的だったんですよー『ナデナデ』したかった。

予定を変更するしかないわね。NHPにでも行くかー

まあレース優先だし8月末のキーンランドカップに万全の態勢で挑んで欲しいのでまた次回の機会に持ち越しです。

これも日頃の行いか と思っていたら

夕方にクラブからTELがありました。度々申し訳ないですがアーバニティとお会いする事できますよー だってヤッター公式でも追加されてましたが私に話した理由と違いますがそこはクラブさんの名誉の為
やっぱり日頃の行いだなー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2010-07-29 17:55:15
入厩を引き延ばさせるとは。。。

流石、うしおくんに眠れる獅子と呼ばれる人は扱いが違うなw
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-07-29 19:57:54
ガクブルだぜ!!!

予言します。
ジャパニさんは東サラのマンカフェ買います。
返信する
れもさん (ジャパニ)
2010-07-29 22:35:02
うしおくんにやり手じゃなく張り手くらいました。
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2010-07-29 22:39:29
たぶん買ってしまいます。でも東サラに問題発生してます。舐められまたもんでどーするか明日書きますのでご教示願います!
返信する

コメントを投稿