Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週は小倉で2頭

2013-07-26 20:27:06 | 一口馬主
すっかり超ご多忙(トラブル)モードに入ってしまい貧乏暇無し地獄に嵌ってしまいましたあーリゾートパラダイス&牧場見学に行きたい。この状態は9月末まで続きそうで決算もあるし10月頭には恒例の社内行事もあるのでキャロ・シルクツアーは断念するしかない状況でお仲間の皆さんにお会いできそうもありません。特にYくんにはご迷惑をお掛けして申し訳けありません。秋はG1レースの連続なので息つく暇もなく北海道にはいつ行けるのだろうかー? 

さて今週はどーしてこのクラスに未だいるのか不思議な2頭が出走。1勝馬の身で大きなことは言えませんがいつ勝ってもおかしくない仔達の出走です。

土曜日はレッドジャイヴが浜ちゃんこと浜中くんで出走します。浜中くんが調教でも乗ってくれていてレースでもジャイヴに乗ってくれるのは嬉しいような申し訳けないような。スプリントに路線を変更していきなり結果を出して欲しいけど大外枠~ スタートも上手じゃないので不安だなーデビュー戦の走りは『いったい何所に行ったのだろ~?』気性的な問題ならそろそろ転厩かチョッキンかな~あー怖い


日曜日はラブラバードが幸騎手で出走します。これまで戦ってきた相手を考えたら当然勝ってもらわないと困る状況のラブラくんです。全姉のラフォルジュルネや半兄アーデントは結果を残してくれているし負けずに頑張って欲しいですよ。幸騎手はJPN厩舎では超珍しいジョッキーですが技術は高いし経験も豊富なのでなんとか勝利に導いて欲しいと思います。半弟のサンジェナーロは540キロまで身体が増えてしまい北海道にまだ居残り組ですそれに今年の募集ではロブロイの半妹が募集予定とこの一族には縁あって出資してきているので馬体のデキとラブラくんの活躍次第でロブロイ妹もいっちゃおうかなー 

休み明けの2頭ですが自分の力を発揮してくれたら好勝負できると思うのでよろしくお願いしますよ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしくん)
2013-07-27 22:57:01
お仕事だし仕方ないですよ。

ステーキヨロシクです
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-07-28 08:51:09
>よしくん
ご迷惑お掛けしてすいませんです。ガストのステーキでいいですかー?
返信する

コメントを投稿