Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週も2勝したいけど。。。

2011-10-27 21:05:03 | 一口馬主
こちら今年の社台ドラフトで獲得したアルヴァーダの10です

なんかもの凄く良い感じですあとは厩舎の腕次第とどんだけ良い騎手を確保出来るか!ですかね 

今週の出走ですけど
ラフォルジュルネはやっぱり冬女なんですかね。このところの寒さの影響からか調教でもブエナを煽ってるんだとか。この調教内容がレース結果に結びついてくれたら嬉しいんですけど
岩田騎手も2度目だしなんとか勝ち上がってリフレッシュ放牧して得意の冬の小倉でまたバリバリ勝ちまくって欲しいけどな~ スぺの為にも

それと期待のフェノーメノがデビュー戦を迎えます。まあ誰に似たか知りませんが顔は極悪な人相をしています 戸田先生も管理している2歳馬の中で3本の指に入る期待馬と話してるし日頃はヤンチャだけど走る事には真面目で追って味があるし緒戦から期待してくれてるようなので岩田騎手が乗るにはピッタリかもしれません。ただ某良血馬も凄腕外人騎手で出走しますので(ガチンコ)人気は譲っても着順は勝ちたいですハイ!

アーバは11月末出走だしスパークルはまだ更新ないしグレープは骨折療養中だしサザンは引退してしまったのでここはフェノーメノ(怪物・超常現象の意)に頑張ってもらってメイクデビュー勝ちをお願いしたいです。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴッドファーザー曰く (社台マニア)
2011-10-27 21:53:01
今晩わ

>調教でもブエナを煽ってる

ゴッドファーザー曰く
「<ブエナビスタ>は中年太りやな」と
コメントしてましたよ



では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-10-27 22:08:38
>マニラさん
話題性だけでも良いんですよ
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-10-27 23:02:02
今週は2頭で4勝ぐらいしてください。
ジャパニさんならできるはず
返信する
Unknown (よしくん)
2011-10-28 01:25:04
次の2勝でスーツ買って下さい
返信する
Unknown (夢追人)
2011-10-28 08:14:10
応援してますよ今朝のスポーツ報知に新馬戦想定でフェノーメノだけ取り上げられていましたジュルネは1800外回りってどうなんですか
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-10-28 09:24:55
>うしおくん
僕は足し算も掛け算もできませんからね
>よしくん
1万円スーツなら買ってあげますよその代りお馬さん買って下さい!社台F産。あと日曜日競馬場に来て下さい。湿った馬場はステゴにもってこいですから
>夢さん
ジュルネはコースも相手もなんだかて感じです。まあ今週も2勝できるよう応援して下さい。
返信する
Unknown (めてお)
2011-10-29 08:13:11
ジュルネ応援してます。
今週の調教はブエナが走らなかったとは言えグンバツじゃないでしょうか?

楽しみですねぇ~
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-10-29 09:36:40
>めておさん
おはようございます!でも凄いメンバーです明日の新馬戦も応援して下さい。
返信する
Unknown (かっつん)
2011-10-29 09:55:32
ラフォルジュルネはブエナに先着ですか。
調教とはいえ凄いですねえ
かなりメンバーが揃った感じですが頑張ってもらいたいですね。

明日のフェノーメノも楽しみですね~
返信する
Unknown (たか)
2011-10-29 10:02:25
ジュルネは天気は持ちそうなので
頑張ってもらいましょう

逆にフェノーメノは天気が崩れそうで
チャンスではないでしょうか
応援してます
返信する

コメントを投稿