Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

新潟競馬 観戦記

2009-09-26 11:29:29 | 一口馬主
新潟競馬場は凄い 駐車場広い・無料・入場料100円でした。競馬場も綺麗・広いさすが直線レースが行われているだけあります。残念ながらサザンクロスは1番人気に答えられず、しょんぼり退散。車で新潟市内へ移動して『かに道楽』で昼食、かに美味いとっても美味い、私は運転手なので残念ながら烏龍茶でこれがとっても悔しいレースに負けたのも悔しいけどもの凄く悔しい。ビールと一緒だったらどんだけ美味いのか今度こそ食べるぞー。車で湯沢に移動 大型ホテルではなく高級感あるホテルで落ち着けました。食事はやっぱり日本食で『食べる美味しさと見せる美味しさ』川魚の刺身やふを煮た郷土料理もありました。昼の反動で夜は飲みまくり温泉につかり極楽気分でゆっくり出来ました。景色も良かったなーコシヒカリの田園風景・越後平野 また行ってみようと思います。そうだ へぎそば 食べるの忘れた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿