Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 函館S出走

2010-07-03 08:18:37 | 一口馬主
3枠4番と良い枠に入りました。過去の函館コースの傾向は外枠有利になってますがアーバニティの場合は内側の方が良積残してるのでビービーが59㌔に対し今回は56㌔の3㌔差で出走できるのも有利です牝馬の活躍が目立つレースだけど今回は譲っていただきたいなー典ちゃんがどう乗ってくれるか楽しみだしレースの結果によって今後のローテが大きく左右されるので頑張ってくれると期待してます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いるか)
2010-07-04 18:51:29
正直勝って欲しかったのですが残念でした。
あの頃を思い出すこの日でありました。
函館SS、ラジオニッケイ
ビーナスライン・ソングオブウインド
最高についてる年だったなあ~遠い目?
返信する
いるかさん (ジャパニ)
2010-07-04 19:05:37
応援ありがとうございます!嘘つきの私でも勝って欲しかったす。まぁ良いときもあれば悪いときもあるよね。通知書まだ~
返信する

コメントを投稿