Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ターファイトクラブ 退会

2009-10-10 16:05:35 | 一口馬主
実はちょっと前に退会しました。まだエースデヨバンが現役なので苦渋の決断でした。ちょうどエースも怪我をしてしまって、ここ最近の使われ方に疑問を多く持つようになりました。障害転向の話題があったりエースの力の衰えは明確でした。新たにTFCに出資意欲はまるっきり湧きませんでした。エースが引退まではと決めてましたが懐事情も苦しいのは事実です。エースには申し訳ないと思ってます。新馬戦を2着してから確実な走りで2勝してくれました。怪我も多かったけどこの頃私も厳しい日々を送っていたのでエースにはたくさん励ましてもらいましたしゼッケンも2つ頂きました。エースの事は最後まで応援したいと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿