Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週は2頭が出走。

2012-10-04 18:09:23 | 一口馬主
昨日の夜に東サラから郵便物が届きました。ゼッケンだなーとすぐに分りレッドジャイブ新馬勝ちのかなーとワクワクしてたらレッドグランザの物で函館:大森浜特別で4着したレースのでした。とても嬉しいのですがなんかヘンビニール袋にずーーーーっと入ってたからか強烈な獣臭家畜の匂いがグランザは体臭・ワキガ持ちなのかな?これまでたくさんのゼッケンを頂いてますがこんなに臭ったのは初めてです。。。


若いオニーチャンがこんな臭いをプンプンさせてたらモテないぞー

今週はジュルネが釘を踏んだことで大原Sの出走が取りやめにちょっとでも不安があるとイヤなのでレースを延ばしてくれたのは正解だと思います。8日の京都ではスノーストームが出走。デビュー戦ではなかなか見応えのあるレースをしてくれたのでコース替りとピンナ騎手に期待しています。骨っぽいメンバーが揃いましたが集中して走ってくれれば勝てると思うので頑張って欲しいですよ

同じ日の東京では期待のアルヴェロンが2戦目をむかえます。メンバーにも恵まれこれで勝てなかったらどーにもならないくらいに勝ち条件が揃いました。デビュー戦は残念ながら勝てなかったんで今週の『縦縞祭り』を盛り上げる為に楽勝で勝利して欲しいです。蛯名騎手にはたくさん良駒の騎乗依頼が来てると思いますがぜひまた乗りたいと言ってもらえるような馬になってくれたら嬉しいんだけどなー。

今週JPN氏は日曜にダービーフィズの応援に行って月曜日にはアルヴェロンの口取りに東京競馬場に行ってきまーす 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリニー)
2012-10-04 20:47:16
ゼッケン良いですね♪
私はまだ、一度も記念物は当たったことがありません(笑)

それは、別としてアルヴェロンのレースは楽しみですね♪

縦縞祭!
盛大にお願いします(^-^)/
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-10-04 21:02:05
>プリニーくん
要は峰富士子のファンなんですね
返信する
Unknown (スズカ)
2012-10-04 21:30:51
自分の初新馬勝ちを狙っているレースです☆
ダービーフィズにフェノー様パワーを分けて下さいね☆アルヴェロン共々、今週は縦縞祭りといきましょう(^з^)-☆
返信する
Unknown (フムフム)
2012-10-04 21:57:38
縦縞祭り、盛り上げたいですね~
土曜日に勝って勢いをつけたいところです。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-10-04 22:09:17
>スズカくん
東京に来るんだろうね?
>フムフムさん
トップバッターとしてお願いしますよ!土日月と縦縞3連チャンでお祭りしましょう
返信する
Unknown (夢追人)
2012-10-05 14:18:58
週末は宜しくお願い致します楽しみですね
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-10-05 14:20:41
獣臭って・・・

『縦縞祭り』いいなー、ターファイトじゃだめかしらん
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-10-05 21:08:51
>夢さん
応援幕楽しみにしていますよ。成長した姿を見るのが楽しみですよ
>haseちゃん
君は広尾の輪で頑張りなさい
返信する
Unknown (スズカ)
2012-10-08 11:27:49
アルヴェロンおめです^_^
京都から生観戦でしたが最後はよく差し切りました☆ダービーフィズも次走で勝ち上がりますので笑^ ^
返信する
Unknown (まっく)
2012-10-08 11:32:48
アルヴェロンの優勝、おめでとうございます!
人気に応えて強かったですね。
蛯名騎手も今日はちゃんと仕事をしましたね
返信する

コメントを投稿