Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

サザンクロスレディ また 2着

2010-04-11 10:33:43 | 一口馬主
スタートでズッコケて道中はムチをバシバシ入れて4コーナーでは勝ち馬の煽りをくらいお隣さんを吹っ飛ばしてしまいゴール前は詰め寄るも2着でした。ながーい審議になりガクブル状態でした 本当に運のないサザンですねこれで7戦2着4回目  気性もあるんでしょうが私には身体がひ弱に見えて背中が弱く映ります。初仔の宿命なんでしょうかねー なんとか降着免れて小銭・次走の出走権をゲットしました。勝馬が降着になるかなーと淡い期待してましたがムリでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすこし (ろざり)
2010-04-12 16:07:57
なんですけどねえ^^;
次で決めてほしいですよねぇw
返信する
ろざりさん (ジャパニ)
2010-04-12 18:41:54
なんですよねー。どーもレース振りがいつもチグハグでサザンも子供なのか成長が感じられません。はやく楽になりたいです。
返信する

コメントを投稿