Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

セイリング出走

2007-05-25 21:14:46 | 一口馬主
5/26日(土)東京7R芝1400Mにセイリングシップが出走します。休み明け転厩緒戦であっと驚く3着に好走した勝浦騎手と再びコンビを組みます。まずはクラス編成前に勝って起きたいのと松永調教師に初勝利をプレゼントしてあげてほしいです。自身もダートで勝っていて武豊騎手騎乗で惨敗の芝レース。まして兄がレオニダス父はクロフネ。芝が駄目でもダートがあるさと思っていたので東京芝での好成績は嬉しい誤算でした。まして某調教師に見捨てられ挙句の果てに息子のおもちゃ。悪い呪縛から解放されて心気一転、前走はスタートで後手を踏んでの鼻鼻差ダービーウィーク記念に勝て貰いましょう。今夜はどこも痛くないですがシップに必勝とか勝利とか書いて貼って眠ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿