Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

サザン 出走

2010-06-30 20:16:38 | 一口馬主
土曜日の函館に長谷川騎手で出走します。除外の心配はありません仕事の都合上3日に函館には行けませんやり手な男なら都合つけるんでしょうねでも私には甲斐性ありませんダサ ここはとにかく勝って気持ち良く函館に旅立ちたいものです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2010-07-01 00:20:48
じゃあサザンが勝ったら東サラ入会ってことでOK?
私もレッドシルフィア買おうかなあ
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2010-07-01 01:43:46
どーして私の考えてることわかるのかね?コワッ うしおくんもついでに追加してください。備考欄にご紹介者うしおくんと書いときます。
返信する
Unknown (chris)
2010-07-01 22:48:28
こんばんは、chrisです。
コメントありがとうございました。

サザン今回からは、本気で走ってもらいましょう!
函館行きの飛行機、空きが無いので、東京競馬場から応援します(泣)

東サラ、社員さんも良い人ばかりですし、馬のラインナップも面白いので、是非とも入会してください。あっ、私は東サラの回し者ではありません。
くれぐれもお間違いなく。
返信する
chrisさん (ジャパニ)
2010-07-02 00:16:00
私も3日から乗り込みたかったんですが函館は便数少ないし高いすからね。千歳からの移動も大変だし。東サラは前から真剣に考えてたんでご心配なく!ただ懐の事情があるので(泣)その前にサザンに勝ってもらわないと。来週にはポチッとできると良いんですが。
返信する

コメントを投稿