Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

サザンクロスレディ 予定

2010-03-12 19:50:05 | 一口馬主
きのう久々にホッピー飲みました。やっぱ口に合わず残しましたサザンは来週またまた中京で出走予定してますなんとサメから解放されました 新ジョッキーは長谷川浩大騎手だそうですしらんなー調べたら昨年3勝今年はゼロ 完全に3軍扱いとなりましたが勝ってくれたらそれでヨシ鮫から鯛へ変身


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2010-03-12 23:22:35
これは鞍上強化ですよ
変にそこそこチャンスを貰えてるサメより
乾坤一擲ジェット噴射騎手の長谷川の方がいいはず。
配当は半分貰えるので応援してますよw
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2010-03-13 07:02:30
強化と思うようにします!字が難しくて読めないのでフリガナお願い。配当は来年まで待って
返信する

コメントを投稿