Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

東サラ ポチポチ

2010-09-05 18:56:34 | 一口馬主
今日電子たばこを買って試してみましたうーん微妙カーリング09の支払いに追われてるれもさんは、セブンスターを辞めるのかな?ANAは無煙も電子もダメ~JALは良いらしいー

今日ラフェクレールが終了を喰らい愛馬が減っちゃうなーと思ってました1次でネイチャーガイド09が気になっててなんか心残り。古賀慎調教師は獣医師免許を持っていてアーバでもお世話になっていますが特に悪いとこが無いし見栄えする良い馬と話してるし所縁あるロブロイ産そして前にも増して典ちゃんの騎乗も多くなった。若いのでフットワークも良いし(繁茂に北海道に行く)NET環境を充分活かせる利点があるし情報収集も豆だなと感じてました。社台グループから良い馬も多く集まるようになりましたしね

ラフォルジュルネお仲間さんのまっはさん(現在ブログ休憩中)のとこに遊びに行ったら東サラ愛馬が更新されててなんとそこにはネイチャーガイド09がいました。こりゃーもう逝くしかないと、まっはさんに背中を押してもらったようなもんです(いつも他力本願)個人的には脚の造りが好みです。

でもさ今キャロ募集真最中だよなー?どーすんだよ資金は
そりゃーもう自転車操業だな。
キャロは4頭全部複数口に行こうと思ってたけどとりあえず2~3頭にしておこう

まあ抽選強いわたしは当然1次通過を軽ーくパスしてみせます

人気のない馬にいってるだけとの噂もありますが

>うしおくん・夢追人さん追加したトドー ねいちゃんガイドを


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2010-09-05 20:27:34
いいよいいよ~
この調子でどんどんいきましょう!
次はシェアザストーリー辺りで。
タキオンはもうそんなに買えないよ~急げ急げ~~!!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-05 20:32:35
>うしおくん
また元本補償馬か~いっちゃうかー(笑)さすがうしお銀行ビンボー人にやさしいのね。
返信する
Unknown (夢追人)
2010-09-05 21:17:40
ジャパニさんとりあえずG1結果が来てから追加は考えます馬券が当たればノータイムで行きますからキャロの先行が希望通りじゃなくても、キャロも行きますから常に猪突猛進、自転車操業は望むところですよ
返信する
Unknown (なかれもん)
2010-09-05 21:33:51
支払いは明日一括引き落としじゃなかったけ?

タバコはそのままでゴザイマス。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-05 22:25:00
>夢追人さん
まあこれも私の人生だな。『馬とのお付き合い』は!

>れもさん
やっぱり競馬でガッポリの親分はさすがすね~。
値上がりにも負けずスパスパ続けるんすね
元ヤンはセブンスター・馬はクオークスター
返信する
御一緒、よろしこ♪ (まっは)
2010-09-06 12:13:40
ジャパニさん、こんにちは。
ネイチャーガイド、ポチっとされたんですね。
言ってくだされば、いくらでも背中押しますよ~♪
まぁ、行先は奈落の・・・ですけど。(爆)
個人的には東サラでは一番の好みなのですが
あの値段なので、何も無いのを祈るのみ。。。(笑)
期待して応援していきましょ、ヨロシクです♪
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-06 18:28:38
>まっはさん
ご無沙汰です!まっはさんが高い評価してるなら安心です。キャロ、ジュルネの半弟いくんすか~?私は欲しいす。ではまた結果楽しみにしてます。
返信する
Unknown (夢追人)
2010-09-06 20:13:48
さすが男前ですファミリーにも愛馬にも変わらぬ愛情を感じます自分もキャロットではサプライズ見せます
返信する
おしゅくじ券 (いるか)
2010-09-06 20:34:24
ごりようありがとうございます。
あと9回分ありますので
年内に使い切ってくださいませ。ww
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-06 21:20:41
>夢追人さん
もうおやじすよ。男はあちこち都合の良い生き物で(秘)キャロは楽しみにしてますのでじじーと呼ばないで。

>いるかさん
どもタラレバおやじです。走ると思ってたんだよー買おうと思ったら売切御免やっぱりな~
返信する

コメントを投稿