Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル出走

2010-06-03 19:44:02 | 一口馬主
6日東京芝2400M戦に松岡騎手で出走します。編成前の最終戦となるので何とか決めてほしいと思ってます。ここ数戦本当に内容が良くなって走る気マンマンでたくましくなってきましたが残念ながら勝ちきることは出来ません的場君も一生懸命乗って作戦もいろいろ建てたんですが展開が向きませんでした
この間酔っぱらって社台HPメンバーズオンリーの登録馬一覧を見ててスパークルの欄をクリックしたら写真更新されてましたスゲー身体でとうとう大人になったかと感心してました。よくよく見てみると手元が狂っていて隣のクオーク君でした馬主さんゴメンなさい。

今回はあせらずスパークルのペースでじっくり乗る作戦みたいなので展開と運が向くこと祈ってます。指定席申し込んだら落選しちゃいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿