Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

1番人気が・・・・・

2011-07-31 12:55:00 | 一口馬主
うちのお馬さん達よく1番人気になりますが今日もまたまた吹っ飛びました~

昨日のロブレスですがなぜか・まさかの1番人気で良いこところなく12着。これはヒドイな~宏くん得意のドン詰り炸裂でロブレスも怯んでるしちょっとデビューも早かったかなと思いました。慎ちゃんたのむよ~

ダントツの1番人気に支持されたアーデントくんでしたが本当にア~テントが吹っ飛んでしまいました~まさかの2着

新馬戦としては良い内容だと思うし典ちゃんの騎乗にも文句ありません将来を考えての乗り方だと思うし。パドックでは良く見えたけど身体もまだまだに見えたし次走を楽しみにしています。


今日までの成績は 33戦(6・6・3・2・0)<4・4・0>8となりました。アーデント負けたんで今年のキャロはポチできませんツアー行ってもしかたないのでキャンセルかな~
それとも見てるだーけー。。。ついでに東サラ初勝利あげられないと東サラもポチできまへーん

博多遠征の2次会では、まさかのカラオケボックスだなこりゃ 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2011-07-31 13:38:06
社台の馬ではあり得ないぐらいガンガン稼いでいるジャパニさんこんにちは
小銭ゲト乙です。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-07-31 16:10:23
>うしおくん
うしおくんほど稼いでないですよ本業もお馬も。なのでゴチして下さい
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-07-31 16:14:37
よく言うよ・・
返信する
Unknown (にこにこ部長)
2011-07-31 17:13:28
ジャパニさんはまだ他の馬が勝ってるから
良いじゃないですか~

こちらは最近めっきり駄目ですわ
今週は最低一つはと思ったんですけどね

まあ、アーデントには次走圧勝してもらいましょう
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-07-31 18:07:45
>うしおくん
いや~重賞勝ちたくさんでうらやましいです私は旅行だなんだでお財布もう空っぽです
>にこにこ部長さん
今日は絶対勝てると思ってたんですけどね放牧予定出たんで秋に期待です。
返信する
Unknown (夢追人)
2011-07-31 18:37:00
アーデントはまだ若いですねもう1度しっかり乗り込んで秋に期待しましょう{/hamster_2/GETゲット乙
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-07-31 19:40:11
>夢さん
本当に若いですねまあこれからの成長に期待です。小倉に一緒に行ってもらわないと悲惨な旅になりそうです
返信する
Unknown (たか)
2011-07-31 21:08:19
1次会は回るお寿司に2次会はカラオケボックス予約しときます

アーデントに関しては取りあえず今の段階はこれだけ動ければOKでしょう。
放牧後2戦目で決めてくれると思います
返信する
Unknown (firstroad)
2011-07-31 21:16:38
アーデント、2着でしたが無事に完走して内容のある競馬でしたから私は満足しています。後で自分のブログに詳しく書くつもりですがここで勝ちにこだわるよりも「教育」をしてくれた事がきっと今後につながる筈です。後は能力があるのはもうレース見た人間全員が認める所ですからこれからいくらでも活躍してくれますよ。

ということで安心してキャロツアー行きましょうw
返信する
Unknown (まっく)
2011-07-31 21:54:47
アーデントは残念でしたね。

でも、この仔はこれからの伸びシロが期待できますから、
成長して帰ってきてくれる秋を楽しみにしましょう。
府中で口取りを期待します。
返信する

コメントを投稿