Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル 順調

2008-06-01 00:14:26 | 一口馬主
2歳馬の期待馬ゴールドスパークルはここまで順調に調整されています。コメントは、過去に例がないくらいの言葉で センスの良さ、シャープなスピード感あふれる走り と頬が緩む程です。足元を含め今の所体調には不安がありませんが気性の成長が足りずヤンチャ振りが難点のようです。センバになるのは勘弁です。身体もまだまだ幼さがあり馬体重も450㌔ともう少し増えても良い様な?社台の直線コースも坂路に負けず結果が出て来て今話題になっておりますのでしっかり鍛錬して心身ともに成長して欲しいです。時計も14秒を出すなど進んで来ていますが早期デビューなるかな?私としてはひと夏越しての秋を目指して欲しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり見てきます (那須)
2008-06-01 19:59:09
 こんばんは。
 先日は、ブログへの書き込みありがとうございました。
 それにしてもゴールドスパークルの近況は、なかなか嬉しくなるようなコメントが続いていますね。コメントのとおりの成績が残せるよう、直線コースでジックリ鍛えてもらいましょう。ツアーまであと2週となりました。スパークル君をシッカリ見てきます。何か情報が聞けましたらブログにでもアップします。
 今後ともよろしくお願いします。
返信する
お世話になります。 (ジャパニ)
2008-06-01 21:35:07
那須さん今晩は。こちらこそよろしくおねがいします。ツアーには参加できませんがどうか宜しくお願いします。とにかく現状は100点満点ではないでしょうか?血統的に妙味もありますし父譲りの活躍をして欲しいです。今後は気性の成長を待ってデビューを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿