Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル 

2008-11-02 21:41:28 | 一口馬主
帰厩を楽しみにしているスパークル君です。大分逞しくなったみたいですが、最近ステゴ産仔があちらこちらで話題になり注目を浴びています。やはり走る特徴は小柄に出る事です。スパークルも乗り進めると430キロぐらいでしょうか?関東での復帰を楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像を見る限り (ジェニック)
2008-11-03 20:52:03
復帰戦が、かなり楽しみになってきましたね。
葉牡丹賞に間に合わないようだと暮れの中山のOPか阪神の重賞でしょうか。
どちらにしても現地での応援は叶いそうありません。
返信する
ジェニックさん (ジャパニ)
2008-11-03 22:42:17
こんばんは、現地で写真を撮りたいと思っています。他のクラブでもステゴ産は大人気ですね。見直されて嬉しいです。スパークルの脚質を考えて年明けまで待つのでしょうか?私は年内の復帰を希望しています。
返信する
最新情報 (ジェニック)
2008-11-12 21:10:13
ゴールドスパークルは、山元TCで、とても順調に乗り込まれているそうです。
はっきりとした日程は決まっていませんが、そろそろ帰厩するようです。
返信する
ジェニックさん (ジャパニ)
2008-11-13 13:30:23
いつもありがとうございます。公式を楽しみにしています。待ち遠しいですね復帰が、元気一杯のようですが毛艶、筋肉の張り具合など注目したいですね。
返信する

コメントを投稿