Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

オレンジアベニュー 入厩

2008-04-04 20:53:40 | 一口馬主
オレンジアベニューがやっと・やっと・やっとの入厩です。長かったーーー コメントによるとまだまだ体力不足で、身体に見合った能力がないようです。1歳頃の馬体からは、まさかこんなに大きくなるとは思いませんでした。決定的に競争馬能力が劣っているのかどうかはデビューしてみないと分かりませんが時間があまり残されていません。また今年もこういう時期が来てしまいました。ハラハラドキドキです。この一族は確実な競争成績を残していますし、クロフネの子も地味ながらなかなかの成績をのこしているので。デビューを楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 21:07:51
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/M3a7x7nP.html
返信する

コメントを投稿