Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

オレンジアベニュー 産地馬体検査

2007-04-15 18:29:34 | 一口馬主
4/13(金)に産地馬体検査を受検し、栗東・石坂正厩舎と預託契約を交わしました。

活躍目覚しい石坂厩舎との正式契約も済みとにかく順調に成長してもらいたいものです。父クロフネ母オレンジピール母父サンデーサイレンスと流行りの血統構成です。ダートでの活躍でも私は結構です。なんせ石坂先生ですから。とにかく期待しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (コグピー)
2007-04-20 22:07:00
オレンジアベニューの出資者さんを探していたら、こちらのブログにたどりつきました。

サラブレによると、夏場でのデビューを目指しているようですね。
厩舎の先輩、アストンマーチャンのような活躍を期待していますが、まずは無事にデビューしてもらいたいですね。

今後も、よろしくお願いします。
返信する
コグピーさん今晩は。 (ジャパニ)
2007-04-20 22:42:59
わざわざ有り難うございます。こんなページへ。アベチャンとご一緒ですね今後共よろしくお願いします。
私個人の意見としては、夏デビューは遠慮したいです。バランスの良さは母父からの影響でしょうダートでの活躍も結構ですがおそらく芝でも充分活躍できる
ものと今から期待しています。とにかく丈夫で怪我知らずでいて欲しいです。応援しましょう。
返信する

コメントを投稿