Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドジゼル優勝。

2013-05-05 17:06:00 | 一口馬主
今日は東京競馬場に応援に行く予定でしたが諸事情により自宅で観戦しました。競馬場に行くとお仲間さんにおっさん臭だってのに吸われちゃいますからね 

それで昨日サンデーTCから封筒が届きました。中を見てみると~フェノー様の優勝祝賀会のご案内がなんと~5月12日(日)に東京で行うと 早いな~グレープの時は1、2ヶ月先だったし。早くやらないと次の祝勝会と被っちゃう理由からかな? 

さて今日はレッドジゼルがなんとか勝ってくれましたオークスには行かないので前走や今日のレースを使ったと思ってたんですが調教師のレース後のコメントではオークスに行くGOGOだとか。秋に備えて休ませて欲しいんだけど なんだか優柔不断な人だな~ 


今日までの成績は39戦(11・5・1・2・2)<4・3・1>10となり先週に続き2週連続の勝利今年は毎月勝利を飾ってるのでこれも良い流れかな。㈱JPN厩舎は上期終了前にジャパニミクス効果で業績好調なのでこれは期央修正を迫られますな。事業計画の大幅な見直しが必要かもです本日もジーパン履いてるのに帯を巻いてるヘンなファッションをしているJPNさんでした~ 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2013-05-05 17:45:18
まさかのマイネル入会お願いします
しかし今週も帯なんですか~?
税務署に報告しておきます!
ジゼルは2着馬の油断騎乗に助けられましたね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-05-05 17:54:48
>うしおくん
私のところに来る前に夢さんやれもさん・よしくん家に行くと思いますよ 
返信する
偶然ですよ。偶然・・・ (社台マニア)
2013-05-05 18:01:18
夕方わ

><レッドジゼル>出資者さんへ

今日はたまたま撮れたので画像を送っておきますが
そのメールを開けた瞬間に
吸い取らせて戴きますので  


では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-05-05 20:07:34
>マニアさん
私から吸い取ろうなんて100万年早いですよ
返信する
Unknown (海馬)
2013-05-05 20:32:59
ヒヤヒヤの勝利でしたが、頑張ってくれました!
最後はジャパニミクス効果ですかね(笑)

僕もオークスは賛成ではないので、無理せず秋に備えて欲しいですね。
返信する
Unknown (プリニー)
2013-05-05 21:47:55
優勝おめでとうございます
お祝いコメもありがとうございました

今度、帯の巻き方を教えてください
返信する
Unknown (よしくん)
2013-05-05 22:38:06
さすがジャパニミクスですね。
オメでした

ウチはオケラーで税務署なんか入りませんよ
返信する
Unknown (firstroad)
2013-05-05 23:05:43
ジゼル優勝おめでした!また帯っすか!?

来週のアーデントの登録は除外狙い・・・ですよね?
返信する
Unknown (ボーノ)
2013-05-05 23:56:46
おめです!
四位の失敗騎乗も吹き飛ばすくらい、馬の力で勝ちましたね^^
もう11勝目(しかもG1を2勝)ですか~
(有)ボーノ商店は、勝てないと反発を受け、下方修正を迫られています^^;
返信する
Unknown (なかなお)
2013-05-06 07:08:50
レッドジゼル、今度は一位でしたね。
優勝おめでとうございます。

それにしても、早い祝勝会。
でもその方がその時の興奮も忘れないうちでいいですね。
今期2度目ってすごすぎです。
返信する

コメントを投稿