Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

メガクライト 引退

2008-01-04 22:09:05 | 一口馬主
新年を迎え今年の飛躍をと思いとりあえず1勝目はメガクライトと目論でいましたが残念なニュースが飛び込んできました。力はありますが育成の頃から足元に不安を抱えて来ました。3歳春のデビュー戦こそ4着でしたがそこから休みながらの3連勝は圧巻でした。その後も足元の弱さに悩ませながら勝てなくとも能力の片鱗は見せていてくれました。これまでたった7戦ですが良く頑張ってくれました。最悪の結果だけは回避出来ましたので良しとしなくてはなりませんね。兄弟も大活躍ですがそれに負けない素晴しい走りをしてくれました。母エラティスのように良い仔を沢山世に送り出して欲しいです。チャンスがあればぜひ出資したいです。本当にお疲れ様でした。実使用のゼッケンをクラブから頂きましたので今も大事にしています。(典さん騎乗時)最後に厩舎関係者の皆様ご苦労様でした。体質の弱いメガクライトからたくさんの勇気と感動を頂きました。今後も応援しています。ぜひ頑張って下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿