Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル 近況

2008-09-28 17:39:42 | 一口馬主
スパークル君、ウォーキングマシンの運動を午前午後の計約120分に増やして馬体を緩めないようビッシリと歩いています。現在の馬体重は445kgで、馬体は徐々に戻しつつあります。両前脚のソエもだいぶよくなってきましたが、もうしばらくはこのメニューでリフレッシュの予定です。だいぶ増えてきましたが早い時計を出せば減ってくると思うのですが徐々に大きくなれば良いと思います。年内に走る姿を見てみたいですね。間に合うでしょうか?東京で走ってくれると嬉しいですが首都高の火災事故で未だ通行止なのでちょっと難儀しています、早く復旧して欲しいです。みなさんも安全運転よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復 (那須)
2008-09-30 20:41:13
 スパークルは、徐々に上向いてきていますね。馬体を戻してきているのは、体調の良い証拠でしょう。
 是非、今度は、良馬場の芝コースでの走りを見てみたいですね。そして坂を克服できるのか、いろいろな意味で楽しみですが、もう少しの辛抱が必要そうです。
返信する
楽しみですね (ジャパニ)
2008-10-02 05:34:04
那須さんいつもお世話になります。坂の克服も鍵になりますね。今後を占う意味では!年内にレースを見たいので頑張ってほしいけど体調優先であれば我慢ですね。
返信する

コメントを投稿