Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 帰厩

2008-07-09 23:24:45 | 一口馬主
ソエの状態も落ち着いたので速めを織りまぜたメニューを順調に消化していることから、明日7月10日(木)美浦TCへの帰厩が決定いたしました。7月26日(土)新潟の芝1400m戦に向かう予定です。1ヶ月長かったなー。今の私を一番ワクワクさせてくれるのは、アーバニティとゴールドスパークル君ですね。ここは連勝を飾りお盆中は日本に居ないので8月30日の月岡特別で走ってもらいたい。この日は韓国から帰る日なのでレースは見れるかな?もうちょっと長い距離も試して欲しいですが今はスピードが勝っているのでマイル迄かなと?出資者だけでなくファンの方も多く注目してくれていますので期待に応えてくれると思います。皆さんこれからも応援お願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿