Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロットカタログ到着~

2013-08-30 20:12:36 | 一口馬主
今日お盆中にチャッカリ上手く休んで今週も2日間休んだ部下がJPNさん明日は会社に出てくるんですか?と聞いてきたので、たまには俺にも休ませろよコラーッと唸ってやったらいやーそういう意味じゃなくて。じゃーどーいう意味だと問い詰めたらスイマセンだってそれも日曜日に私が仕事に出る件でですよこっちは毎年恒例の9月北海道ツアーを2度もキャンセルしてんのに。どこの世界にもこんなのが居ますわね。調子に乗らせないのが私の手法なんで楽して良い馬掴みたいと思ってるそこのアナタ~競馬はそんなに甘くないですよ。と言う事で

どーもご無沙汰マンボーです。今さら二郎にラーメン二郎です。Pくんが。。。。。

キャロの通知設定はヨシ悪しですね。『前年最優先当選・遅延歴なし』とかカタログを発送しました。とか私にはどーでもいいのでそんなに気を使わないで下さいよ もっと違う所にお金と労力をお願いしたいですがここまでやるって事はそんな問い合わせが山のようにあるんだろうか?信じられん 

先週は出走もなく異常な程忙しいのでブログも更新しませんでした。これが意外と楽チンでしてたまにはオサボリも良いもんだなと実感しちゃいました


土曜日は函館2歳Sにレッドリヴェールが岩田騎手で出走します。函館の最終週の馬場も微妙ですしパワー型の馬の前残り決着なんて結果になりそうで。ステゴはデビュー勝ちすると大成する噂もあるのでここは頑張って欲しいですよ。

日曜日はF地獄のレガーロが2戦目を迎えます。ダート戦てのが味噌ですよ。長い直線の新潟コースで良い結果を出して欲しいけど私は日曜日お仕事なんです

それとケイティーズハートが得意の函館でまたまた出走。勝ってくれたら1年休んで来年の函館てローテでも許しますよ。まあ呪われていない事を祈るばかりです。

キャロのカタログを見てみました。DVDはまだだけど。1回見ただけでお気に入りは決定。DVD診てもブレないのが私の真骨頂かな。とりあえず3頭はなかなか良いと思いました値段とか厩舎とか血統とか一切抜きにして。買うかどーかはまた別問題として 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリニー)
2013-08-30 20:41:35
なるほど、それでは私も値段や食べきれるかは別として小ぶたてお願いしますf(^_^;
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-08-30 21:20:07
>プリ二郎くん
全増し増しの麺増しでお願いします。
返信する
まあ・・・ (社台マニア)
2013-08-30 22:12:53
今晩わ

>キャロの通知設定

口取りの当落もログインして直ぐに解るし
ドキドキ感が無いけど・・・  


キャロットは以前にも書いた通りに補償を消化せにゃならんので
最優先を<人気馬>に突っ込んで
(来年の優先権)を獲りに行きますよ・・・

正直な話、今年は<絶対に欲しい馬>が居ないので
補償さえなければ完全スルーだったのに・・・  



では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-08-31 08:43:02
>落選マニアくん
絶対に欲しい馬じゃない方が走ったりするんですよ。
返信する
さすがですね♪ (こ~んちゃ)
2013-08-31 15:37:30
ジャパニさんこんにちは。
リヴェールおめでとうございました。
この泥んこ馬場で素晴らしいレースでした。
今後とも応援させていただきます("⌒∇⌒")
返信する
Unknown (にこにこ部長)
2013-08-31 15:43:40
重賞制覇、おめでとうございます
非常にタフな馬場になってましたが
後方から唯一追い上げたあたりは
精神的な強さを感じました
良い馬ですね
返信する
Unknown (まっく)
2013-08-31 16:55:58
ジャパニさん、リヴェール、やりましたね~!

小柄な牝馬で、あの極悪馬場で頑張るのですから、
本当に偉い仔です!
この後はゆっくり休んで、暮れに備えて欲しいですね。
お互いに、おめでした。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-08-31 17:05:45
>こんちゃん
ありです。JPN馬は根性も違うでしょ。
>にこにこ部長さん
ありです。あの走法でオールマイティですから脱帽です。
>まっくさん
お互いおめです。本当ですねゆっくり休んで欲しいです。
返信する

コメントを投稿