Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 勝利

2008-06-07 17:55:40 | 一口馬主
パッドックでは前走から-4の490でいつも通り落ち着いています。実の詰まった印象で締まった身体をしています。返し馬では行きたがり首を横に向けスムーズではありません。アラッ? レースでは、スタート良く絶好のポジションを確保。行きたがる素振りも見せますが内に入れてなだめます。直線を向いて中々前が開かずにヒヤヒヤでしたがラスト1ハロンで外へ出すと前をかわし2馬身差をつけての優勝でした。前走同様解説者もべた褒めのようで今後かなりの活躍が見込めそうです。いつも我々の心臓をバクバク言わせるカッチー君も記念の1300勝を達成しました。クラス編成前に勝てたのでもう一度500万を走れますので次の勝星もそう遠くはなさそうです。今後ダート・芝 路線で悩みますがどちらでも楽しめそうなのでとにかく怪我をせず長く活躍して欲しいです。足元に爆弾を抱えているアーバにはこの先生は合っているかもしれません。嬉しそうな笑顔が印象的でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿