Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今年の予定

2008-07-13 20:31:34 | 旅行
今年のお盆休みはお世話になっている方と同僚でバンコク カンボジア、アンコールワット、パタヤに9泊10日で行ってきます。飲み介ばかりなので呑みが中心ですがなんと言ってもアンコールワット世界遺産を見学することでしょう。パタヤではゴルフ2回を予定しています。タイ料理大好きな私は食べたい物がたくさんあります。マンゴスチン、マンゴー、センミーへーン、クンオブウンセン、パッガバオプラムック、など等。2人とも初めてのタイなのでこの国のやさしさ、笑顔、たくましさなど素晴しい国なんだと判ってもらえるようにエスコートするつもりです。また8月末には家族でソウルに行きます。ミョンドン中心ですが子供たちに良い夏休みのプレゼントとしたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿