Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル入厩

2008-07-02 17:59:25 | 一口馬主
6月28日に山元TCに入ったばかりなのですが7月4日に美浦TC手塚厩舎に入厩する発表がありました。ジェニックさんからのお便りで直ぐ移動しますよと伺ってたのですがこんなに早いとは思いませんでした。デビューへ向けて着々と手順をこなしています。まずはゲート試験をパスして体調を見ながら予定を組んでいくと思います。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (ジェニック)
2008-07-02 20:35:56
本当に一週間で移動になりましたね。
楽しみですね。
返信する
祝 入厩 (ジャパニ)
2008-07-02 21:00:41
ジェニックさん入厩しますね。貴重な情報有り難う御座いました。本当に楽しみです。今後の予定発表が待ち遠しいですがとにかく順調に。怪我だけはしない事を祈っています。さて現1歳馬募集の抽選結果もそろそろですね。なんとかお仲間皆さんの希望馬が当選しますように!
返信する
Unknown (那須)
2008-07-02 21:47:49
 素早い展開で嬉しい限りです。
 ゲート合格に向けて、トレセンでへこたれないよう
祈ります。この朗報に続いて、今年の募集も上手くいけば最高ですが。
返信する

コメントを投稿