Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

お盆はタイにまた行きます!

2009-06-01 22:46:55 | 旅行
これから各クラブで募集が始まるのにまた行く羽目になっちゃいました。わたしも嫌いじゃないので仕方ありません。今回はチェンマイとフアヒンに行く計画をしています。とりあえず航空券はゲットしました。今度はアクシデントないよぅ気をつけます。できれば馬券で軍資金を作りたいので優しいお仲間さん教えて下さい。お願いします!特に心当たりある方?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2009-06-07 15:20:57
ウォッカで仕方ありません。以上。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2009-06-07 18:42:17
出資金、納入までにお宝馬券お願いします。
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-06-09 02:13:27
現地で変な事しないようにw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00001000-yom-int
返信する
Unknown (ジャパニ)
2009-06-09 11:09:51
私はすでにセン馬ですのでご心配なく。
返信する

コメントを投稿