Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

グレープブランデー取消し

2010-12-25 13:21:50 | 一口馬主
厄年てのはこんなもんです節分までは我満だねー鬼は~外
まず圧倒的に1番人気に支持されたグレープブランデーは熱発の為取り消し大怪我じゃなかったので年明けに期待
です
出資者のみなさんごめんなさいねー

ティフィンは10着 やばいぞこれは2ケタ着順連チャンはどこが大胆な騎乗なのか良くわかりませんが芝で使ってダメだったら仕方ないでしょうね

フォーカルシャイン 大差のビリ ふっくら放牧だったのに-体重出走て  勘弁してくれよーよく関東の厩舎を毛嫌いする人がいますが関西にもこんな酷い厩舎があるんですね

ノ~ ハッピー クリスマスでした


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二歳戦は (ジェニック)
2010-12-25 17:03:33
体調の管理が難しいですね。
怪我ではないので、次走は更なるパワーアップした姿を見せてくれると信じています。
返信する
ちっとびびりました (ろさり)
2010-12-25 17:13:58
よかったじゃないですか。。。熱発だけで。。。

正直なところ取り消しマークを見た時に『あーーやっちまったのかー』とあせりましたぉ。

ウサギ年いいことありますように(人)
返信する
Unknown (大塚@美容室)
2010-12-25 17:32:50
身体に気を付けて!いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-12-25 18:14:05
>ジェニックさん
まいりました。が年明けに期待するとします!カリバーンの連勝・OP入りおめでとうございます!いやー強いですね~適距離に重賞レース沢山ありますから楽しみですね。スパークルは小倉を目標てありますが、どーなんですかね?

>ろざりさん
ここを勝って芝のレース予定だったので残念です。これでポッチーも先延ばしとなりました(泣)

>大塚@美容室さん
本当ですか~?まさかのCMじゃないでしょうね(チラ)じゃあ今度伺いますので無料体験扱いでお願いします。良かったら私が宣伝しまうから(笑)
返信する
Unknown (那須)
2010-12-25 19:41:06
グレープ君の取り消しは残念ですが、楽しみは、お預けというこ!とで、ホント大事なくて良かったです。スパークルは、マジ小倉のようですね!長距離砲に仕上げるのでしょうか?何回でも言いましょう!今度こそ!
返信する
怪我なくと願います (ジェニック)
2010-12-25 19:50:29
応援ありがとうございます。
蛯名騎手には、不満な走りだったようです。
重勝なんて、まだまだ早いそうで、次走はオープン特別を使うそうです。
しかし、調教師・騎手ともに距離不問と話しているようで血統的にも謎の馬です。
どうせなら、菊花賞を走らせてみたかったです。
ゴールドスパークルは、次走は何とか勝ち上がりたいですね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-12-25 20:37:11
>那須さん
明日楽しみですね~今年1年勝利で絞めくって下さい。年明けはスパークルの勝利で気持ちよくスタートしたいですね!

>ジェニックさん
カリバーンの様な孝行息子がいると楽しいですね!だんだん厳しくなる1口でも先が明るいですよ。スパークルもそろそろ卒業を頼みたいす。うちのムガメール09もカリバーンの様に活躍してくれれば嬉しいです。
返信する
残念>< (まっく)
2010-12-25 21:58:11
ジャパニさん、こんばんは。

グレープの取り消しは本当に残念でした。
今週、グレープで1勝して一年を締め括る気満々だったので、
当てが外れてガックリです。
が、来年、改めて頑張ってくれれば良いですネ。

明日はジュルネさんが締め括ってくれるように
応援しています
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-12-26 08:50:49
>まっくさん
グレープは残念でしたが元気になって強いレースを見せて欲しいです。ジュルネの応援ありがとうございます!連勝飾れると嬉しいんですけど相手も強いですから。
返信する
Unknown (夢追人)
2010-12-26 16:00:23
終わりよければすべて良しオメです
返信する

コメントを投稿