Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ワインアンドローズ08 馬名決定

2010-03-02 12:33:51 | 一口馬主
「グレープブランデー Grape Brandy」(ぶどう酒を蒸留したブランデー)に決まりました。 しかしすげえー名前ですねー。お仲間のみなさんの愛馬ちゃんの名前を見てると走りそうで響きの良い馬名がついてますがお酒は好きですけどブランデーは海外旅行でハメを外す時ぐらいでして。グレープと言えばファンタ!ブランデーと言えばヘネシー!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブランデーが (ろざり)
2010-03-02 12:49:24
ヘネシーと思いつく人は。。。

やらしいとこに行ってる人だと思うw
返信する
ろざりさん (ジャパニ)
2010-03-02 16:13:53
ということは、ろざりさんも行ってるんですね?
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-03-03 00:17:16
やらしいのう
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2010-03-03 02:07:22
まさかうしおくんまで好きやのう
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-03-03 23:01:05
ジャパニさんも嫌いじゃないでしょ?
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2010-03-04 10:51:10
そりゃ もう・・・
返信する

コメントを投稿