Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

オンシジューム出走予定

2007-06-13 22:39:50 | 一口馬主
13日は美浦南Wコースでの追い切り(66秒1-51秒1-37秒6-12秒2)。「終いだけ強めに追って脚を伸ばすという、思惑通りの追い切りが行えました。動き、反応も良かったですし、いい追い切りが出来ました。体調も良好で追いきった後も心配な面はありません。いい状態で出走できそうですし、楽しみです。16日の福島競馬(3歳上500万下・ダ1150m)に的場騎手で出走予定。
相性の良い的場君と再び出走です。52㌔も有利なのでぜひ連勝して欲しいです。
休み明けと初コースそして50M短いダートと不安もありますがここにきてオンシは大人の女性に成長したようで以前の様な体調不安説も聞きませんでした。ポンポンと連勝でランクUPして欲しいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (良介)
2007-06-13 22:58:58
はじめまして。ちょくちょくブログ拝見させてもらってます。(見る専門です。)
私はこれまでの人生で(現在34歳ですが)、競馬で勝った経験はほんの数回しかありません。でもやめられないんですよねぇ。あの臨場感も最高だし。
住まいが新潟ということもあり、競馬場にすぐ行けちゃう環境がね・・・
こんな素人ですが、5月から3戦3勝しちゃいました!!
もうご存知かもしれませんが、
http://www.infocart.jp/af.php?af=gon0310&item=16903&url=explosion.boo.jp
この教えに従った結果、本当に勝てたんです。びっくりです。
最初は、まぐれだと思っていたのですが3回もとなると。。
やっぱり、今の世の中情報だなとつくづく思いました。
興奮して、誰かに言いたくてしょうがなくメッセージしちゃいました。
もしご迷惑なら、遠慮なく削除して下さい。お邪魔しました。
返信する

コメントを投稿