Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 予定

2009-10-07 20:06:45 | 一口馬主
リフレッシュ放牧後の予定は年内は2戦するようです。まず東京オーロCから暮れのG2阪神Cみたいです。阪神Cが1400M重賞なのでその前に慣らしとこうとのローテみたいです。スプリンターズSの走りを見てると京阪杯に向かった方が私は良いと思うのですが!そして阪神Cは一発賭けてみては。東京1400Mは準オープンでも勝てなかった条件だったはず。折り合いに欠けると長い直線は保ちませんし。もしくは短距離ダート重賞も面白いと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いそしぎ)
2009-10-07 22:09:11
淀で会えると思っていたのですが、
意外な選択でした。また遠征します。
1ハロンの延長、大丈夫でしょうか。
ハンデもちょっぴり気になりますね。
返信する
いそしぎさん (ジャパニ)
2009-10-07 22:53:31
こんばんわ。長い直線のコースよりコーナーワークを使い先行抜け出し作戦が良いと思うんです。スタートから二の脚速いし右回りの京都、阪神は向いているはずです。輸送も考慮してると思いますがなんだかよく解りません。
返信する

コメントを投稿