Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフォルジュルネ 出走

2010-04-08 20:37:22 | 一口馬主
今週は珍しく3頭が出走します(我厩舎・春の珍事)11日の桜花賞は非抽選除外となり再投票を行い11日の阪神忘れな草賞・芝2000mに藤岡康騎手で出走します。安勝さんは夢と消え病み上がりの康太君に頑張ってもらいましょう。11頭立てと意外と少なくメンバーは1勝馬ばかりです。2頭程強いのがいますがここを勝ってオークスへ少しでも望みを繋いでもらいたいです。今回は適距離だし いつもの溜め殺し戦法はやめて勝ちに行くレースを期待しています今週は熱い競馬になりそーです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (まっは)
2010-04-09 14:38:43
ジャパニさん、こんにちは。
御無沙汰しております。

ラフォルジュルネ、大事な一戦ですね。
忘れな草賞はドルチェリモーネが勝った想い出のレースなので
同じ安藤勝で・・・と期待していたのですが、決まった以上は信じるのみ。
力さえ出し切ればと思うので、悔いのないレースを鞍上には期待です。

人馬とも頑張ってほしいと思います。
返信する
まっはさん (ジャパニ)
2010-04-09 21:00:54
本音に嬉しいですよ。このコメントは!とにかく頑張ってくれると信じてますよ。
返信する

コメントを投稿